困難の玉手箱

会社を辞めるために努力しています。目指せ研究者。

少し元気になってきた?

昨日今日と結構元気に出社できています!

行くと決めたからには頑張っていっている自分偉いとほめてあげたい。

 

問題の人が休みなだけで心穏やかにしっかり会社に行けるんだから、適応障害って厄介な病気ですな。

 

 

もう考えると精神的にも物理的にも頭痛いので、あんまり考えずになるようにしている最中です。

 

もう一つ最近の要因としては、前から転職活動をゆるりとしていたのですが、1つ面接が決まったため、もしかしたらこの生活を脱却できるかもしれないと思ったら元気になってきました。

 

我ながらげんきんな人です。

 

ダメだったとしても、もう一回休んでしまって妊活にいそしみ、うまく決まればそれはそれでよっしゃ!と心機一転頑張っていきます。

岐路の3月!