困難の玉手箱

会社を辞めるために努力しています。目指せ研究者。

ついにリセット

f:id:suzuchimi:20181211211000p:plain


ついにリセットしました。

待ちに待っていたような、待っていなかったような。。。

 

今週期こそ、顕微授精を始めるべくしっかり病院に行きたいと思います。考えすぎるとダメだと夫に言われたので、とりあえず考えずに今回は始めてみようと思います。

 

不妊治療は私の精神状態がもつかなど不安なことはたくさんありますが、実際やってみないとわからないことも多いのでとりあえずトライしてみようと思います。

 

ありがたいことに職場でもバックアップをしてもらえるような雰囲気を上司がだしてくれたので、やってみたいと思います。

 

めげずにがんばるぞー!