困難の玉手箱

会社を辞めるために努力しています。目指せ研究者。

転職活動

「苺とブルーベリーとスコーン」

そんなにせっぱつまって転職活動をしているわけではなかったのですが、ふと出てきた行きたい企業があったので応募してみました。

 

まさかの書類が通ったので、面接にも行ってきました。

 

月曜からとっても疲れました。

面接通ってもここでやっていけるのかと不安もいろいろあって、ネガティブとポジティブを繰り返しながら準備をしてきたのであまり心の整理もつかず…。

 

 

とりあえずやれるだけはやって見ましたが、、

まぁまた結果しだいで考えていくにしよう。

 

不妊治療も次生理がきたらどうするか考えて行かないといけなくて、すごい考えることは尽きないなぁと。

 

大学院進学はいい感じ。

このままゆるく、仕事をしつつ大学院の研究もやっていけたらなぁと。

 

がんばるぞーい!