困難の玉手箱

会社を辞めるために努力しています。目指せ研究者。

ふぅ~と息抜き。

ブログをワードプレスにうつしてから、人のためになるしっかりした記事を書かないといけないという自分の中で重荷になっていて、書きたいことがかけていなかったです。

 

なので、はてなブログ再開しました。

息抜き的に、思ったことをラフに書いていきたいと思います。

 

 

ちなみに適応障害は治らず。

苦しんでおります。

 

脳に来る感じと喉に来る感じが同時に現れるときもあれば、交互に来る時もあれば、、、みたいな。

 

頭が痛かったりボーっとしてしまう方が個人的には怖いのですが、苦しいのは喉が詰まった方。

 

元気にならないかなぁ。